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2017年3月1日

【お知らせ】
iiyamaディスプレイサポート窓口、24時間365日受付開始
土日祝日、深夜でもお問合せ可能!

iiyamaディスプレイサポート窓口、24時間365日受付開始

株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、本社:東京都、以下マウスコンピューター)は、液晶ディスプレイブランド「iiyama」のサポートをこれまで平日9時〜18時(土日/祝祭日/休業日を除く)のみでの対応としておりましたが、お客様により便利に、安心して使用していただけるよう、24時間365日受付対応に変更いたします。このサポートは、既にiiyamaディスプレイをお使いの方、これからご購入いただく方すべてが対象となります。
また、サポートの開始は、2017年3月1日(水)午前11時からとなります。

■変更内容

◇サポート窓口対応時間の変更に関して
従来は平日9時〜18時(土日/祝祭日/休業日を除く)のみでの対応としておりましたが、マウスコンピューターパソコンのサポートと同じく、24時間365日に変更いたします。また、電話番号に変更はございません。

◇サポートへのお問合せに関して
製品に関する質問や、万が一の故障に対する修理・サポートに関するお問い合わせやリサイクルに関するお問合せを受け付けております。お問合せについては、型番や製品シリアル番号をご用意いただく必要がございます。

◇サポート対象商品に関して
全てのiiyamaディスプレイ(タッチパネル含む)が対象となります。

・すでにiiyamaディスプレイ(タッチパネル含む)をお持ちのお客様
ご購入頂いてから3年以内の全てのiiyamaディスプレイ(タッチパネル含む)をお持ちのお客様が対象となります。更に、LEDパネルとバックライトの保証期間についても、従来の1年から、3年保証に延長となり完全3年サポート保証※となります。
※保証書と購入日が確認できるレシートなどが必要となります。(中古・アウトレット品は除く)
※その他注意事項については、サポートページ(http://www.iiyama.co.jp/support/)をご確認ください。

◇サポート窓口に関して
電話番号:03-3570-6374  24時間365日対応(番号に変更はありません)  

◇LINEトークを活用した「LINEでトークサポート」がスタート
iiyamaディスプレイのご購入後の問い合わせにおいて、LINEでトークサポートのご利用が可能になります。このサポートは、24時間365日、LINEで手軽にご相談いただけるもので、iiyamaディスプレイを既にお持ちの方で、製品の使い方や、万が一の故障のご相談をLINEトークで行うことができます。

LINEでトークサポートをご利用いただくには、こちらのQRコードを読み込んでいただくと登録が可能です。

マウスコンピューターでは、今後も「期待を超えるコンピューター」を目指し、サポートサービス、サポート品質向上を行ってまいります。