サポート情報

サポート

サポート

  • DVI動作確認結果
  • 各種ドライバ/infomationfile等ダウンロード
  • 取扱説明書ダウンロード
  • カタログダウンロード
  • 製品画像ダウンロード
  • よくあるご質問
  • 修理/サービスパーツ/トラブルのお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • モニターの修理受付
  • コジマ STARAIGHT PC サポートはこちら

その他

  • パラメーターシート発行
  • J-mossマーク表示について
  • リサイクルのご案内

サポート情報

【お知らせ】iiyama、e-yamaPC製品修理受付終了に関するお知らせ

24時間お問い合わせ受付対応しております。

製品に関する質問や、万が一の故障に対する修理・サポートに関するお問い合わせ、リサイクルに関するお問合せを受け付けております。

製品に関するお問い合わせ
TEL TEL
リサイクルに関するお問い合わせ
TEL TEL

ご購入後の問い合わせにおいて、LINEトークでサポートもご利用いただけます。

LINEでトークサポート

iiyamaモニタ LEDパネルおよびバックライト保証延長について


■LEDパネルおよびバックライト含め3年保証

【対象モデル】
お客様の購入より3年以内の全モデル対象
(LEDバックライト搭載の液晶ディスプレイとタッチパネル)
【3年保証サービス内容】

≪LEDパネルおよびバックライト含め3年保証
@購入より3年間以内のLEDバックライト搭載液晶ディスプレイとタッチパネルが無償修理サービス対象となります。
A中古・アウトレット購入品は対象外となります。
Bご購入から3年以内であっても、症状や部品によって修理できない場合がございます。
その場合は標準とは違う同等品での修理、または代替製品のご紹介となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
C修理はセンドバック方式となり送料は発送時お客様負担、返却時は当社負担となります。
D製品同梱のセーフティー&クイックスタートガイド内の保証書や取扱説明書に明記してある「1年間保証」は順次
「3年間保証」に修正変更となります。 よって1年と記載がされていても3年保証となります。

保証条件の詳細はこちら

【注意事項】
保証期間内でも次のような場合は有償修理となります
1 LEDパネル・バックライトの経年劣化(輝度変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、
  焼き付き、欠点の増加など)が生じた場合
2 保証書をご提示されないとき、購入日が確認できる帳票類がないとき
3 保証書の記載内容が書き換えられた場合
4 火災・地震・水害・落雷・その他天変地異、公害や以上電圧による故障また損害
5 移動時の落下等などのお取り扱いが不適当時の故障または損害
6 取説記載の使用方法や注意に反するお取り扱いによって生じた故障または損害
7 接続している他の機器に起因して生じた故障または損害

FAQ/よくあるご質問はこちら

  • DVI動作確認結果
  • ドライバ/infomationFileダウンロード
  • 取扱説明書ダウンロード
  • カタログダウンロード
  • 製品画像ダウンロード

修理のご依頼/サービスパーツ/トラブルのお問い合わせはこちら

  • 修理について
  • 修理について
  • 一部製品における画面表示不良について
  • STRAIGHT PCサポート

その他のお問い合わせはこちらから

    • 購入前のお問い合わせ
    • リサイクルについてのお問い合わせ
    • 報道関係者様のお問い合わせ