リサイクルサービス

リサイクルサービス

  • 環境方針

個人向けリサイクル

  • 個人向けリサイクルのご案内
  • お申込みフォーム
  • お申し込み後の流れ

法人向けリサイクル

  • 法人向けリサイクルのご案内
  • Q&A

個人向けリサイクル

リサイクルに関するQ&A

リサイクルに関するQ&Aを掲載しています。リサイクルに関しての疑問・不明点などありましたら、下記をご参考ください。

本体とディスプレイのメーカーが異なる場合、どうすればよいのですか?
恐れ入りますが、各メーカーに回収リサイクルの申し込みをして頂く必要があります。当社では、iiyama製品およびマウスコンピューター製品のみ、お申し込みいただけます。
プリンターなどの周辺機器はどこに廃棄すればよいのですか?
この度の回収リサイクルの対象ではございませんので、恐れ入りますが地元の自治体にご相談ください。
販売店へパソコンを持込んでもいいのですか?
家電4品目(冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコン)とは異なり、販売店様での回収リサイクル受付は行なえません。恐れ入りますが、弊社へ申し込み頂く様お願い致します。
戸口集荷の場合、排出者が家にいなくても製品を玄関口に出しておけば回収してくれるのですか?
不在時の集荷はいたしません。
上記以外のご質問等は、下記にお問い合わせ下さい。

iiyamaサポートセンター
電話:03-3570-6374  FAX:048-739-1315
メールでのお問い合わせはこちら
受付時間 月曜日〜金曜日 9:00〜18:00 (ただし、弊社指定休日を除く)