サポート

サポート

  • DVI動作確認結果
  • 各種ドライバ/infomationfile等ダウンロード
  • 取扱説明書ダウンロード
  • カタログダウンロード
  • 製品画像ダウンロード
  • よくあるご質問
  • 修理/サービスパーツ/トラブルのお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ
  • モニターの修理受付
  • コジマ STARAIGHT PC サポートはこちら

その他

  • パラメーターシート発行
  • J-mossマーク表示について
  • リサイクルのご案内

 

2018年10月1日

ProLite XU2290HS-B2 / XU2390HS-B3 / XUB2390HS-B3を
ご利用中のお客様への大切なお知らせ

平素よりiiyamaモニタ製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、販売いたしました掲題の製品の一部におきまして、製品内部で使用しているコネクタが接触不良を起こす場合があり、表示画面上にノイズもしくは、輝線が表示する等の症状が発生する可能性があることが判明いたしました。
下記の対象製品全てが同症状を発生することではございませんが、お客様のご心配を解消すべく、下記の対象製品につきましては無償点検及び必要に応じて修理対応をさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、ご使用中の製品に下記の対象製造番号の製品がございましたら、下記の専用問い合わせ窓口もしくは専用メールまでお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
なお、当不具合は、発煙や発火など、人的危害や安全性に関わる不具合に至ることはございません。 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。 何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

● 対象機種

商品名 製品名 製造番号
21.5インチ 液晶モニタ ProLite XU2290HS-B2 11408JJ4*****〜11408JJ6*****
23.0インチ 液晶モニタ ProLite XU2390HS-B3 11583JJ4*****〜11583JJ6*****
23.0インチ 液晶モニタ ProLite XUB2390HS-B3 11584JJ4*****〜11584JJ6*****
● 型番、およびシリアル番号確認方法
・ProLite XU2290HS-B2 / XU2390HS-B3
ProLite XU2290HS-B2 / XU2390HS-B3
・ProLite XUB2390HS-B3
ProLite XUB2390HS-B3

● 対象製品の検索について
製品背面に貼られているシリアル番号を確認し、下記検索ボックスに入力いただくことで対象製品か否かをご確認いただけます。
→シリアル番号確認フォームはこちら

● 不具合症状
モニタの映像表示にて画面全体もしくは一部にノイズもしくは輝線等が発生します。
ProLite XUB2390HS-B3

● 本件についてのお問い合わせ窓口
作業についてご不明な点等がある場合は、以下の窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。
問い合わせ窓口 : 0120-964-998 (フリーダイヤル / 24時間365日受付)
メールでのお問い合わせ : ご購入後のお問合わせフォームをご利用ください

● 個人情報の取り扱い
上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所等の個人情報は、本件のお問い合わせ、アフターサ―ビスのためにのみ、株式会社マウスコンピューターにて利用、保管させていただきます。尚、これらの業務を委託する協力会社にお客様の個人情報を提供させていただくことがありますが、使用・保管・廃棄については、同様に管理を徹底させます。 お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は株式会社マウスコンピューターとなります。

重ねて、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。